[悲報]森友学園の「運動会宣誓」凄すぎワロタwwwww→(※動画あり)

人気記事
C3x0fqGVcAAM58a

@_turu_ko マインドコントロールですな、カルト宗教の。
@osho013 @sendagiwalker
学校は「政治的中立性の確保」が決められているのに

運動会での児童の宣誓が
「安倍首相がんばれっ!安倍首相がんばれっ!」
「安保法制、国会通過よかったですっ!!」

こんな洗脳教育を日本に作っていたのか…
…気持ち悪いにもほどがある

@GeeGaku
これはひどい・・・これじゃ韓国中国とかと変わらないじゃないか・・・
@GeeGaku なかなかに気持ち悪いですねこれ….というか考えたやつ誰だよ…子供にこんなこと教え込ませるなんてカルト宗教かなにか?
@info_9 @geegaku  「シンゾー ユーゲント」と呼んでも良いかと。北朝鮮「総書記マンセー」と大差無いです😱
@GeeGaku @s_kajita 安倍首相ガンバレとか個人崇拝かよwwwアメリカみたいに国家に忠誠を誓うのはいいが個人に忠誠を誓うなどまっぴらゴメン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする