[驚愕]看護師とかいう勝ち組wwwwwwwwwwwwwwwww

人気記事

1: 2017/02/10(金)12:46:46 ID:mgH

昇給しにくいが20代のうちは普通のサラリーマンより100万以上
給料は高い、30代でもサラリーマン以上
40代になると同等、それ以降は抜かされるが師長などになれば
1000万近くも可能

よって男でも看護師目指すべき

2: 2017/02/10(金)12:47:37 ID:aS8

ワーク・ライフ・バランス

3: 2017/02/10(金)12:48:34 ID:mgH

年間休日も120日ある模様

4: 2017/02/10(金)12:49:05 ID:BKP

上司がお酒臭いのが玉に瑕

5: 2017/02/10(金)12:49:06 ID:ha2

それなのになぜ人手不足なのかよく考えるべき

6: 2017/02/10(金)12:50:47 ID:mgH

わいは勝ち組や、周り給料低いやつばっかで草生えるわ

7: 2017/02/10(金)12:50:59 ID:OiF

昔は女でも男と同じくらい稼げる職業だったけど
今は他の職業でも同じくらい稼げるから看護師なんかになる必要はないって看護師のママンが言ってたわ

9: 2017/02/10(金)12:51:33 ID:mgH

>>7
そんなことないで
ママンが准看護師なんやろ

15: 2017/02/10(金)12:52:44 ID:OiF

>>9
いや普通に国家試験もうけた普通の看護師やで
そこそこの地位にもついてる模様

17: 2017/02/10(金)12:53:29 ID:mgH

>>15
でも看護師は他の女より稼ぎやすいで
稼いでる女は相当高学歴やろ

8: 2017/02/10(金)12:51:08 ID:Dr9

離職率は?

11: 2017/02/10(金)12:51:45 ID:mgH

>>8
わいの職場は低いで

10: 2017/02/10(金)12:51:39 ID:UJY

ワイの従姉妹看護師やが
仕事の愚痴しかきかんぞ

12: 2017/02/10(金)12:52:01 ID:5d2

そんなにいいの?

13: 2017/02/10(金)12:52:21 ID:mgH

>>12
Fラン行くよりははるかに良い

14: 2017/02/10(金)12:52:42 ID:Zwx

人の生死に関わる責任持てないです…

16: 2017/02/10(金)12:53:27 ID:xVu

ストレスフルという印象しかない

18: 2017/02/10(金)12:53:35 ID:Xrl

実際看護師はええと思うで
年収も結構ある

19: 2017/02/10(金)12:54:16 ID:mgH

てか、男の看護師もっと増えろや
適当なサラリーマンよりよっぽどええわ

24: 2017/02/10(金)12:56:35 ID:Xrl

>>19
正直男には女社会きついと思うししゃーない
逆もしかりやけど
結構力仕事多いし男増えたらいいと思うんやけどなぁ

25: 2017/02/10(金)12:57:16 ID:mgH

>>24
それはあるな
でもチヤホヤされて気分はええで
特におばさん看護師にな

26: 2017/02/10(金)12:58:34 ID:5d2

>>25
おばさんと関係持ったことある?

27: 2017/02/10(金)12:58:47 ID:mgH

>>26
職場の人とはまず持たない

20: 2017/02/10(金)12:54:47 ID:f20

病院という環境にいられない

22: 2017/02/10(金)12:55:31 ID:uxG

じゃあ何で人が足りない足りない言われてるの?

23: 2017/02/10(金)12:56:27 ID:mgH

>>22
考えてみ、女の職場だからや
大抵の女は結婚して育児のために仕事辞めるやろ
だからや
でも男はそれがないから男も看護師なるべきやと思うんや

30: 2017/02/10(金)12:59:42 ID:uxG

>>23
本当にそれだけ?仕事内容でキツイこととかブラックな部分のせいで成り手がいないってことは本当にないの?

32: 2017/02/10(金)13:00:33 ID:mgH

>>30
そんなのどこの職場もそうやろ
特に電通とか電通とか

28: 2017/02/10(金)12:59:19 ID:50A

一生を病人の世話なんかで終わらせるのは嫌や

29: 2017/02/10(金)12:59:30 ID:p7Z

女だらけより男が混じってた方が雰囲気良くなるよな

31: 2017/02/10(金)12:59:48 ID:mgH

>>29
確かに

33: 2017/02/10(金)13:00:51 ID:Xrl

イッチ夜勤明けか?
あと辛い仕事やったら風呂当番が一番ちゃうかな

35: 2017/02/10(金)13:01:34 ID:mgH

>>33
せやで、まあそれはきついな

34: 2017/02/10(金)13:01:20 ID:5d2

医者に奴隷のように扱われてそう

36: 2017/02/10(金)13:02:17 ID:mgH

>>34
最近は医者と同等に意見言えるようになってきてるで

38: 2017/02/10(金)13:03:08 ID:uGv

看護師は男の方がいいと思うで
女ばっかで性格糞なやつばっかだからな

4大の看護学部増えすぎてるから今後供給過剰になる可能性はあるが

39: 2017/02/10(金)13:03:21 ID:VtZ

何が楽しくて病人の相手なんかしにゃならんのだ

42: 2017/02/10(金)13:04:15 ID:SJ5

女社会は怖いわ

50: 2017/02/10(金)13:07:34 ID:Pqd

まあすぐやめてく人もいるからこそ高めの設定やな

57: 2017/02/10(金)13:11:22 ID:mgH

>>50
基本辞めるのは女やで
女にとっては辛い仕事だけど
男にとってはへっちゃらや
それに女は人間関係難しいけど
男はチヤホヤされるだけだから楽やで

51: 2017/02/10(金)13:07:49 ID:Kyk

四六時中文句言われながらいろんな患者の相手しなきゃいけないから
鋼のメンタルが必要なんやで

52: 2017/02/10(金)13:08:13 ID:X68

看護師か保育士と結婚したい

53: 2017/02/10(金)13:08:55 ID:SJ5

保育士はヴスしかおらんイメージ

54: 2017/02/10(金)13:09:27 ID:d3M

医者とか薬剤師のがよくね?

58: 2017/02/10(金)13:12:48 ID:mgH

>>54
薬剤師とかなるのに金かかるし
供給過多やし、試験むずいし

それに比べて看護師は100パーセント就職できるし
合わなかったらすぐに移動すればええし

62: 2017/02/10(金)13:18:29 ID:d3M

>>58
うーん
ワイ薬学部うけよう思ってるんやが
金はワイが払うわけではないし

55: 2017/02/10(金)13:10:21 ID:X68

女医はプライド高そうなのでちょっと

59: 2017/02/10(金)13:16:51 ID:SJ5

看護師って試験あるんでないの?

60: 2017/02/10(金)13:17:28 ID:mgH

>>59
あるけど大学なら合格率100パーセントやで

61: 2017/02/10(金)13:18:16 ID:nVG

出会いだけはたくさんありそう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする