金持ちがタワーマンションに住む理由wwwwwwwwwwwww

人気記事
タワー

1: 2017/04/12(水)17:22:25 ID:Fbl

お金持ちはウザい勧誘が多いから
受付スタッフや警備員が常駐してて門前払い出来るタワーマンションは最適なんだよ
貧乏人はこの現状をよく理解してないから困る
 ↑
これは嘘だと思う

2: 2017/04/12(水)17:23:34 ID:Fbl

一戸建ての庭にドーベルマン放し飼いにしておけばいいだろ

3: 2017/04/12(水)17:23:43 ID:ivb

着物のパンフレットも未承諾広告メールもほとんど来なかったわ

5: 2017/04/12(水)17:24:56 ID:E7S

むしろ金持ちが一軒家建てる理由もないだろ、金持ってんだから

7: 2017/04/12(水)17:25:54 ID:Fbl

>>5
隣人の生活音とかうるさいだろ?
俺のアパートなんか、爪切りの音まで聞こえるんだぞ
あ、今トイレに入ったわ

53: 2017/04/12(水)17:57:59 ID:djq

>>7
タワーじゃなくてもまともなマンションなら近隣の生活音なんて聞こえねえよ

55: 2017/04/12(水)17:59:14 ID:Fbl

>>53
分譲ならそうだろうが、賃貸は結構聞こえるぞ
知人のマンソン行ったら隣のテレビ音や犬の鳴き声聞こえたし

6: 2017/04/12(水)17:25:00 ID:p5e

部屋番号なくても郵便物や宅急便が届くようなマンションあるな

8: 2017/04/12(水)17:25:54 ID:BuP

ボロアパートから出てくる所を写真に取られたら後々面倒なことになるからだよ

11: 2017/04/12(水)17:27:12 ID:Fbl

>>8
意味が分からんぞ

9: 2017/04/12(水)17:26:01 ID:TBI

投資目的

10: 2017/04/12(水)17:26:30 ID:wyq

なおここまで見栄なし

13: 2017/04/12(水)17:28:30 ID:E0L

2億でタワーマンションに住むなら、東京にアクセスし易く、治安が良くて自然の多い郊外で広い庭付きの豪邸に住みたい

15: 2017/04/12(水)17:29:34 ID:wk6

ほんで真相は?

17: 2017/04/12(水)17:30:50 ID:Fbl

>>15
金持ちは、下界から解放されたタワーマンション上階に住む

23: 2017/04/12(水)17:33:46 ID:wk6

>>17
結局タワーマンションには住むのね

25: 2017/04/12(水)17:34:53 ID:Fbl

>>23
年収1億円とかなら、タワマンに住むのはアリだろう
僕ならそうする

18: 2017/04/12(水)17:32:08 ID:MHz

下界に住んでる金持ちもいるけどな

20: 2017/04/12(水)17:32:22 ID:TBI

少なくとも庭付き一戸建ては管理がめんどくさい

26: 2017/04/12(水)17:35:09 ID:Qhd

貧乏人の俺が言うのもなんだけど金持ちになっても豪邸住みたいとは思わないと思う
ただただ管理がめんどくさくてあれどこやったっけとかもなりそうだし
まあ生まれつき豪邸育ちならそれが普通になるのかもしれんが

28: 2017/04/12(水)17:37:36 ID:Fbl

>>26
僕なら3階建てのコンクリ造の家にしたい
庭は広めの中庭
1階はガレージとトレーニング室
2階はキッチンとリビング
3階は寝室とお風呂

34: 2017/04/12(水)17:39:26 ID:TBI

>>28
足怪我したら地獄だなぁ

33: 2017/04/12(水)17:39:23 ID:Fbl

誰かタワマン住んでるやついないの?
どんな眺めなんだよ

38: 2017/04/12(水)17:41:40 ID:yHu

金持ちがタワーマンションに住む理由…
見栄、夜景が好き、景色がいいから、優越感、虫苦手

by2万以下のアパート暮らし俺

39: 2017/04/12(水)17:42:14 ID:Qhd

まあ俺はワンルームで十分だと思ってるけど
やっぱ防音だけはしっかりしたとこじゃないとキツい
逆に防音だけしっかりしてればボロボロのとことか探す方が難しいし
>>38
2万のとこはさすがに物音丸聴こえなんじゃね
田舎とかならそうでもないのか

45: 2017/04/12(水)17:46:44 ID:yHu

仮に俺が一人暮らし金持ちだったとしてもタワーマンションは無理だな まずオバケ怖いし 移動だるいし

理想は女専用マンションくらいの設備がある防音バッチリの1階の部屋

50: 2017/04/12(水)17:50:47 ID:Fbl

>>45
低層階高級マンションが最強でしょ

46: 2017/04/12(水)17:46:47 ID:Qhd

えー鉄骨造ー?鉄骨造が許されるのは小学生までだよねーキャハハ
最低でもRCでその中から防音性高いところ探すのがセオリーだぞ

49: 2017/04/12(水)17:49:32 ID:Fbl

>>46
知らなかったんだよ鉄骨造って骨組みだけだってことを
鉄筋コンクリ造で壁厚い所にしないとダメだよな
隣人のテレビ音煩くてどうしようもないわ

51: 2017/04/12(水)17:52:21 ID:Qhd

>>49
まあ向こうも気付いてない可能性あるからこっちも対抗
それでも収まらないなら一応大家に言ってもいいけど
お互い様で済まされる可能性もあるな

54: 2017/04/12(水)17:58:09 ID:Fbl

>>51
大家は管理会社に丸投げ
その結果、半分をドカタの寮にしてしまったからさぁ大変
一気にガラが悪くなった

48: 2017/04/12(水)17:48:12 ID:eHk

タワマンに住みたい理由はさっぱり分からんが普通土地持ってたら家建てるぞ

56: 2017/04/12(水)18:01:09 ID:uWF

うちは殆ど聞こえねーや
窓開けたら隣の犬の鳴き声がかすかに聞こえる程度

58: 2017/04/12(水)19:10:54 ID:8Jk

税金対策

59: 2017/04/12(水)19:37:15 ID:D7h

>>58
固定資産税だっけ?
法律変わっちゃうみたいだけど

57: 2017/04/12(水)18:48:31 ID:2jF

タワーマンションは眺望だけだろ
住んだことがないとイヤなとこがわからんよな

24: 2017/04/12(水)17:34:50 ID:MHz

その人が天空だと思えば天空だし下界だと思えば下界

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする