冷麺のことを冷やし中華言うやつなんなん?

人気記事

no title

1: 2017/05/19(金)18:14:43 ID:Slz

冷たい麺やから冷麺やろ 韓国のやつが冷麺!冷やし中華は冷やし中華!とか言うやつは普段韓国の冷麺食うてんのか

17: 2017/05/19(金)18:22:49 ID:FqB

イッチはこれを冷麺て呼んどるんか no title
ラーメンのラーは太陽神だった・・・?

20: 2017/05/19(金)18:23:30 ID:Slz

>>17 これが冷麺やんけ これ以外の冷麺はない

25: 2017/05/19(金)18:25:23 ID:WxK

>>20冷やし中華だろどう見ても

32: 2017/05/19(金)18:29:35 ID:FqB

盛岡名物は>>17ですって言われたら、そらあんまり魅力感じひんやろなあ…

6: 2017/05/19(金)18:19:09 ID:Slz

冷やし中華はじめましたより冷麺はじめましたのが自然やろアホちゃう

7: 2017/05/19(金)18:19:38 ID:N57

定着してるもんにいちいち目くじら立てなくてもいいやん

8: 2017/05/19(金)18:20:09 ID:Ya0

冷麺はクッソ弾力ある麺使うから中華麺の冷やし中華とは別物ゾ

13: 2017/05/19(金)18:21:30 ID:Slz

>>8 ほらほらこんなこと言い出す それお前の地方のことだから日本人に文句言うな

11: 2017/05/19(金)18:20:28 ID:WxK

冷麺を冷やし中華っていう奴なんていないぞ とマジレス

10: 2017/05/19(金)18:20:20 ID:Slz

冷麺で定着してるもんにいちいち文句言うなや

12: 2017/05/19(金)18:21:16 ID:qQB

冷麺も冷やし中華も一緒くたに呼ぶとか、どんな環境で育ったらそうなるんや

14: 2017/05/19(金)18:22:05 ID:abj

冷麺は焼肉屋とかにある チュルンチュルンの透けてるヤツで 冷やし中華は透けてないヤツって認識やなワイは

18: 2017/05/19(金)18:22:58 ID:Slz

>>14 ほらほらこういう一地方の考えを押し付ける

15: 2017/05/19(金)18:22:23 ID:Slz

韓国の冷麺なんか食わんやろ どこの地方や冷麺を韓国冷麺に優先的にあてがう地方は

19: 2017/05/19(金)18:23:07 ID:bn4

ワイ関西は冷麺なんやが地方によって違うんか?

22: 2017/05/19(金)18:23:36 ID:qND

冷やし中華って名前小学生が考えたみたいで可愛い

23: 2017/05/19(金)18:23:57 ID:bn4

関東では冷やし中華関西では冷麺とか? 全然知らんけど

24: 2017/05/19(金)18:24:37 ID:FPW

こんなどうでもええことで他人にぶつかるとかいう面倒くさい男 はいはいイッチの言う通りでええよ

26: 2017/05/19(金)18:25:30 ID:3Xj

>>24 誰にも通じないけど良いよな

33: 2017/05/19(金)18:29:38 ID:N57

冷やし中華はおなじみのタレ 冷麺はおなじみ以外のタレ こういう認識なんやけどわかる?

35: 2017/05/19(金)18:30:10 ID:bn4

今ググったら関西は冷やし中華も冷麺呼びするらしいわ というか冷やし中華なんて店で聞いたことない

38: 2017/05/19(金)18:30:36 ID:WxK

ググったらこのタイプを冷麺って呼ぶのは関西だけじゃん ほんと関西人はくっさいわ〜〜 日本から関西消えて無くなればいいのに  no title

42: 2017/05/19(金)18:31:47 ID:WxK

関西人は焼き肉屋の冷麺と冷やし中華の冷麺どうやって区別するんだよ

43: 2017/05/19(金)18:32:28 ID:bn4

>>42 区別するときあるか? 冷麺と冷やし中華一緒に置いてる店なんかほとんどないと思うが

46: 2017/05/19(金)18:33:15 ID:WxK

>>43友達と冷麺たべたくない?って話になってどっちの?ってならんの?

50: 2017/05/19(金)18:33:56 ID:bn4

>>46 少なくともワイが21年間生きてきて区別に困ったことないわ 不思議だね

48: 2017/05/19(金)18:33:36 ID:3Xj

マジレスするが 俺は昔から、どちらかと言うと御飯物よりも麺類が好きで 素麺も茶蕎麦もスパゲッティーニも饂飩もビーフンも色々と食った しかし冷麺ほどクソ不味い麺料理は食ったことがない あれ食感がゴム紐だろ?

52: 2017/05/19(金)18:36:02 ID:SJW

ラーメンって言って塩や豚骨細麺ちぢれがあるのと一緒で冷麺の中に二つあるんやろ関西は

54: 2017/05/19(金)18:37:04 ID:bn4

>>52 まあこれやな 焼肉屋の冷麺とそれ以外の冷麺ってかんじ

55: 2017/05/19(金)18:37:24 ID:FPW

>>52 はえーやっぱり欠陥品ンゴね

53: 2017/05/19(金)18:37:01 ID:N57

長田行って平壌冷麺を一回だけでも食べてみたい

59: 2017/05/19(金)18:40:14 ID:bn4

よおは韓国と中国の争いってことでおっけいか?(適当)

60: 2017/05/19(金)18:40:57 ID:N57

お前ら見てたら冷麺食いたくなってきた コンビニ行って買うか

63: 2017/05/19(金)18:41:53 ID:FPW

>>60 言うほどコンビニで冷麺売ってるんか?

65: 2017/05/19(金)18:42:44 ID:2wR

分からんなってきたから冷麺と冷やし中華の画像貼ってくれや

69: 2017/05/19(金)18:43:26 ID:bn4

>>65 ブニョブニョしてる面が韓国冷麺で黄色っぽい麺が冷麺やで

76: 2017/05/19(金)18:46:55 ID:k5W

コンビニのは昔まずかったけど今それなりやで

77: 2017/05/19(金)18:47:25 ID:FXr

コンビニの冷麺は量がね

75: 2017/05/19(金)18:46:36 ID:8gi

冷麺はマズイ ラーメンうどんそばがナンバーワンってはっきりわかんだね

78: 2017/05/19(金)18:47:33 ID:WxK

冷麺がゴムみたいな触感で不味い そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

79: 2017/05/19(金)18:48:07 ID:FPW

>>78 食感はまあええのよ あの変なスープモドキダマシが

82: 2017/05/19(金)18:49:19 ID:N57

どんな麺類も行き着くところは麺そのものの良さか

84: 2017/05/19(金)18:51:19 ID:FXr

まあ人には好みってのがあるからしゃーない

87: 2017/05/19(金)18:53:00 ID:zaH

冷麺まずい言うてるやつは確実にやっすいやっすい店のしかくってないやろ

89: 2017/05/19(金)18:54:03 ID:FPW

>>87 一応それなりに値段貼る個室な店で食べたんやけどキミ普段何万も出して冷麺喰ってるの? どんなにいいもんでも美味いもんでも口に合わんことはあるし万人が食べて絶対美味いもんなんてないんやでお子ちゃまくん

88: 2017/05/19(金)18:53:26 ID:LZF

no title

no title

90: 2017/05/19(金)18:54:11 ID:bn4

>>88 あ〜どっちもうまそうなんじゃ〜

58: 2017/05/19(金)18:39:51 ID:hbG

何だよ中華って…(哲学)

1000: ぶる速がオススメ記事をお伝えします 2017/03/22(水) 16:43:06.23 ID:burusoku

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする