けものフレンズが流行る→ニホンカワウソが見つかる←つまり・・・

人気記事
kawauso

1: 2017/08/18(金)21:46:57 ID:8VD
つまり
ゲッターロボが流行ればゲッター線が発見されるはず

2: 2017/08/18(金)21:47:29 ID:dKa
じゃあメガミデバイスが流行れば自律型女の子ロボが開発されるんか

4: 2017/08/18(金)21:47:56 ID:c7a
マクロス流行ったらバルキリー作るんか

7: 2017/08/18(金)21:49:10 ID:8VD
>>4
マクロスプラス作ったら直後にロシアがSu-47発表したやろ

5: 2017/08/18(金)21:48:15 ID:pJm
ポケモン流行ったのに見つかったのはPocket monster見せてくる不審者だけやんけ

8: 2017/08/18(金)21:49:55 ID:dKa
仮面ライダーエグゼイド流行ったのにバグスターウイルス発見されてないやん!
ワイも6Pネキとドレミファビートしたいんじゃ!!

9: 2017/08/18(金)21:51:08 ID:8VD
>>8
仮面ライダーエグゼイド流行ったから岩永徹也が売れまくるで(予言)

10: 2017/08/18(金)21:52:42 ID:dKa
>>9
渡部秀は売れましたか…?

13: 2017/08/18(金)21:53:21 ID:rZn
ガンダム再燃でミノフスキー粒子発見される可能性が微レ存…?

15: 2017/08/18(金)21:53:57 ID:8VD
>>13
ガンダムは怒涛の墜落劇の真っ最中なんだよなあ・・・

17: 2017/08/18(金)21:56:03 ID:g3C
TOKIOが本気出せば全部作るか見つけるかしてくれるから

19: 2017/08/18(金)21:57:15 ID:8VD
>>17
どっちや
TOKIOをはじめロボんところに送るのか
クラタスんところに送るのか

18: 2017/08/18(金)21:56:58 ID:dKa
墜落劇(絶好調)
no title

21: 2017/08/18(金)21:58:17 ID:8VD
>>18
なんでユニコーンなのかわかる?
ユニコーン以降当たりの新作ないからやで

23: 2017/08/18(金)22:00:14 ID:dKa
>>21
それもあるけどここ15年で建築法に違反しないで見映えする主役がユニコーンだけやからやで
AGE?しらんな

27: 2017/08/18(金)22:04:13 ID:rzn
>>21
サンダーボルト面白かった
最初のガンダム改修してパーフェクトガンダムにできないもんかな

30: 2017/08/18(金)22:04:54 ID:8VD
>>27
見た目が安上がりすぎて知らない人に叩かれそうやな

31: 2017/08/18(金)22:05:36 ID:rzn
>>30
お台場は湯ニコンでええんや
他の場所に作るのもありかなって

22: 2017/08/18(金)21:59:12 ID:Tnj
つまり、ビッグオーが流行ればみんなサイボーグになるんか?

24: 2017/08/18(金)22:00:30 ID:1VG
武蔵が発見されたときに艦これのおかげとか言ってた奴おったな

25: 2017/08/18(金)22:01:21 ID:8VD
>>24
いや実際、情報が物質の側を引き寄せる現象ってあると思うで
そら艦これが直接何かしたわけやないとは思うが

26: 2017/08/18(金)22:02:23 ID:1VG
>>25
艦これの影響受けた日本人が引き上げたならそれもわかるがアメリカの大富豪やし

28: 2017/08/18(金)22:04:21 ID:8VD
>>26
そういうことじゃないねん
もっと不思議なパワー的な話な
あんまマジメに考察せんでくれ恥ずかしいから

36: 2017/08/18(金)22:07:53 ID:gYU
野獣先輩は見つからないんじゃ無くで既にお前達の空間と重なる形で常にこちらを監視しているだけだから

45: 2017/08/18(金)22:33:19 ID:5AY
もうゲッターロボは流行ったんですがそれは…

46: 2017/08/18(金)22:37:09 ID:gYU
マジンガーZが映画化されるからジャパニウムの次は光子力が見つかる

48: 2017/08/18(金)22:39:54 ID:dWO
見つかってない定期

41: 2017/08/18(金)22:19:37 ID:w21
ツチノコもみつかりそうやね

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1503060417/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする