[これホンマ謎]女「もっと車間距離詰めて!!?」俺「は?なんで?」

人気記事
1

1: 2017/10/05(木)12:08:41 ID:PBO
女「なんでこんなに前入られんの!!?」

俺「車間距離広いからでしょ」

女「だから早く詰めて!?」

俺「だからなんで!?」

前入られたら死ぬの?
1

2: 2017/10/05(木)12:10:32 ID:PBO
ちなみに女は免許無し、なんであんなに前入られるの嫌ってたのか全然わからん、不機嫌になって帰って返信も来ないし

3: 2017/10/05(木)12:10:46 ID:pX9
脈がなくなるよ

5: 2017/10/05(木)12:11:19 ID:PBO
>>3
誰が上手いこと言えと

4: 2017/10/05(木)12:11:02 ID:hls
気持ち悪い女だなあ

6: 2017/10/05(木)12:11:20 ID:bXp
本性わかってよかったやん

8: 2017/10/05(木)12:12:15 ID:1pg
その女に免許もたせたらヤバイな

9: 2017/10/05(木)12:13:02 ID:JWU
主婦になったら1円安いからって遠くのスーパーまでわざわざ買いに行きそう

11: 2017/10/05(木)12:14:29 ID:pxQ
頭悪い女だなぁ

13: 2017/10/05(木)12:15:11 ID:kqR
車間距離開けまくって抜かされるのがムカつくんだろ
女なのにせっかちすぎるな
1

17: 2017/10/05(木)12:16:23 ID:PBO
>>13
やっぱそうなんかな?なんで?って理由聞いてもとりあえず車間距離詰めろしか言わんしマジでイミフやった

19: 2017/10/05(木)12:18:32 ID:PBO
その女乗せたの5回目くらいやけど自分から誘ってきてもガソリン代も駐車場代も払わん
なんか書いてたらもう付き合い切っていい気がしてきたわ

20: 2017/10/05(木)12:19:44 ID:Qcy
周囲の車らの車間距離と比べて広かったのなら、渋滞の原因になるから詰めろってことやで

26: 2017/10/05(木)12:21:33 ID:PBO
>>20
3車線やし全然混んでないし時間にも追われてなかったよ

21: 2017/10/05(木)12:19:46 ID:kqR
育ちが悪くて攻撃的なだけじゃん
思いやりもなくて自分勝手で

そんなのとくっついたらヒステリーの無限ループ地獄

28: 2017/10/05(木)12:22:20 ID:PBO
>>21
そうだな、せっかく免許とってドライブ友達できたと思ったらこれで萎えてる

25: 2017/10/05(木)12:21:22 ID:kqR
ジジババみたいにノロノロ走ってるわけじゃないんだよね?

29: 2017/10/05(木)12:23:07 ID:PBO
>>25
制限速度50を50〜60くらいで走ってた、周りが速いだけなんよ

31: 2017/10/05(木)12:24:48 ID:Qcy
>>29
周りが速いんなら1が悪いわ

37: 2017/10/05(木)12:26:44 ID:PBO
>>31
そりゃ追い越しでチンタラ走ってたらダメやろけど走行車線で制限速度で走っててダメ言われるのは納得いかん

30: 2017/10/05(木)12:23:29 ID:geG
何事も程々、1は運転下手だな

32: 2017/10/05(木)12:24:51 ID:PBO
>>30
俺が悪い説?謝ったほうがいいの?

35: 2017/10/05(木)12:26:03 ID:rsS
>>32
法定速度守っていたなら、運転手に横からゴチャゴチャ言うのが絶対悪やぞ

38: 2017/10/05(木)12:27:18 ID:9HV
車間距離近いやつはバカ
玉突事故や事故以外の渋滞はこういうやつのせい

40: 2017/10/05(木)12:27:43 ID:kqR
お前 マイペースでおっとり
女  せっかちでとにかく 抜かされる=負ける のが嫌

うんどう見ても相性最悪です

48: 2017/10/05(木)12:31:29 ID:rsS
>>40
そういう方がうまくいったりするけどね

46: 2017/10/05(木)12:30:16 ID:w3h
制限速度で車間距離も確保してるほうが上手いに決まってるよ

49: 2017/10/05(木)12:34:41 ID:geG
女の発言はどうでも良いけど、何台も割り込んで来る時点で空気読めてない迷惑な運転してたんだろう
周りイライラでリスクを犯しながらも追い越し、女の発言は的外れでは無かったと予想

50: 2017/10/05(木)12:35:40 ID:1pg
>>49
三車線あってそれはないわ

52: 2017/10/05(木)12:42:03 ID:rsS
>>49
三車線で50規制だったら、後ろから飛ばしてきた奴が前に入る方を選ぶのはおかしくないだろ
一般道は車線変更も多くなるしな

しかし50規制で50〜60で走ってる人間の前に無理に入るのは十分危険だけどな

55: 2017/10/05(木)12:43:38 ID:f9X
俺の母親はハンドルに横から手を出してきて
抜かされるとか
入られるとか

56: 2017/10/05(木)12:44:39 ID:bXp
>>1がどんな運転をしようとも免許持ってない同乗者がとやかく言うことはいかんでしょ
よっぽど危険運転してたならともかく

57: 2017/10/05(木)12:45:35 ID:1pg
三車線でも、交差点が多くて大してスピード出ない道路もあれば、高速の側道みたいなところで普通に100km出るような場所もあるから状況次第ってのはあるが
いずれにせよ、それでうっかり流れの先頭に立っちゃって白バイにやられたりネズミ取りに引っかかっても誰も責任取っちゃくれない

59: 2017/10/05(木)12:51:59 ID:Qcy
先頭なら合わせる周りがいないからルールに合わせるんやぞ

62: 2017/10/05(木)12:57:12 ID:1pg
>>59
周りが勝手に早いだけなら必然的においてかれて常に先頭だから制限速度通りで問題ないってことだな

63: 2017/10/05(木)12:59:44 ID:Qcy
>>62
ルール的には問題ないが周りに合わせられないやつは総じてクズだぞ

64: 2017/10/05(木)13:00:14 ID:1pg
>>63
先頭ならルールに合わせたら問題ないんだからそれで良くね?

65: 2017/10/05(木)13:01:43 ID:w3h
>>63
教習所でそんなこと教わったのか

68: 2017/10/05(木)13:05:11 ID:Qcy
>>65
教習所で教わるかよ笑
一般常識な、暗黙のだが

73: 2017/10/05(木)13:12:39 ID:lz3
>>68
君が一般常識だって考えるのは自由だけど、
ちゃんと法律に制定されてるルールだから、いくら吠えてもどうしようもないよ。
文句を言うなら裁判所か議会に言わないと。

72: 2017/10/05(木)13:11:18 ID:1CX
>>68
お前の常識が一般じゃないんだが
スピード違反で捕まったこと無いなら、運が良いだけ

79: 2017/10/05(木)13:16:15 ID:Qcy
>>72
少なくとも多くの日本人は法律<協調性だからな

82: 2017/10/05(木)13:18:11 ID:1CX
>>79
よう犯罪者予備群

84: 2017/10/05(木)13:19:24 ID:lz3
大体さ、ルール違反してる集団、またはルールを守ってるものを排除しようとする集団を
強調なんて言わないんだけどね?
テロリストだよ?

87: 2017/10/05(木)13:20:37 ID:Qcy
>>82
>>84
はいはいエスカレーターの例をよく読んで社会を学んでください

89: 2017/10/05(木)13:21:34 ID:lz3
>>87
君がね
社会には法律というルールがある事を勉強した方がいいよ
ここは君のような無価値なゴミの箱庭じゃないんだから

93: 2017/10/05(木)13:22:38 ID:1CX
>>87
エスカレーターはそんな厳しく取り締まってないじゃん

66: 2017/10/05(木)13:03:02 ID:Nbz
エスカレーターでの歩行は禁じられている!と頑なに右側に立ち止まるタイプ

74: 2017/10/05(木)13:14:12 ID:lz3
>>66
うん。だってそれがルールだからね。
エスカレーターでわざわざ急いで走って登る人の頭がおかしいんだよ。
皆そうしてる?
じゃあその皆が頭がおかしいんだよ。

76: 2017/10/05(木)13:15:23 ID:QIE
急にどした?

81: 2017/10/05(木)13:17:08 ID:Qcy
法律的価値観と集団行動的価値観がぶつかり合ってる
>>76

92: 2017/10/05(木)13:22:11 ID:w3h
普通に運転してるだけだからエスカレーターの例は当てはまらないだろ
追い越しのできない道路で追い越しさせないような動きしてるならわかるが

101: 2017/10/05(木)13:26:19 ID:Qcy
>>92
普通に運転というと大多数が制限速度+ちょいで走ることになるからそこを云々って話よ

108: 2017/10/05(木)13:38:10 ID:w3h
>>101
速度超過してるやつの邪魔してないから例えにならない

112: 2017/10/05(木)13:42:17 ID:Qcy
>>108
不自然なほど追い越しが多いってことは自分だけが流れの停滞してるってことだから邪魔にはなってるだろ

117: 2017/10/05(木)13:46:38 ID:w3h
>>112
3車線もあってそれはないたろ

123: 2017/10/05(木)13:49:38 ID:Qcy
>>117
まあ普通はないと思うがツッコミがでるほどってことはそこそこそういう要因もあったんだろうっ考える余地はあるだろ?

132: 2017/10/05(木)14:00:00 ID:w3h
>>123
いっちが60のところを40くらいで走っていたのならいっちが悪いとは思うな

120: 2017/10/05(木)13:47:59 ID:lz3
>>112
でもしょうがないよ。文句を言うなら公安委員会とかそこの道路の管轄に言うしかないよ。

なんで最低速度制限を設けないんだ!ってさ。
ルールはルールなんだから、ルールを守ってるやつに文句を言ってもしょうがないよねー。
バカは言っちゃうんだろうけど

95: 2017/10/05(木)13:23:40 ID:lz3
エスカレーターの正しい使い方をする人間に、間違った人間が口をだす権利はないよ?

97: 2017/10/05(木)13:24:38 ID:Qcy
おまいら極論過ぎな
周りに合わせてたら捕まんないから

77: 2017/10/05(木)13:15:46 ID:w3h
少なくとも標識通りに走ってる奴に落ち度はない

83: 2017/10/05(木)13:18:28 ID:bXp
あーもー事故しないならなんでもいいよ!

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1507172921/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする