[苦しい恋心…]人妻を食事に誘ってはいかんのか…?

人気記事
1

1: 2017/10/12(木)21:10:10 ID:LV2
やっぱり引かれるだろうか
1

2: 2017/10/12(木)21:10:39 ID:3n2
レベルを100にする

3: 2017/10/12(木)21:10:49 ID:Yki
札束で頬を叩くだけ
2秒でOKが出る

4: 2017/10/12(木)21:12:11 ID:LV2
ちなみに自分は21です

6: 2017/10/12(木)21:14:40 ID:bII
ただしイケメンに限る

7: 2017/10/12(木)21:16:46 ID:LV2
やっぱここではちゃんとした事教えて貰えんよな
ぶっつけ本番で言ってみるかー

8: 2017/10/12(木)21:17:26 ID:5xr
目的は?

9: 2017/10/12(木)21:17:39 ID:bII
俺イケメンだから悩まずに誘うもの

11: 2017/10/12(木)21:17:54 ID:xWS
旦那の事で大事な話があります
じゃない?

13: 2017/10/12(木)21:19:50 ID:Bns
まず子供がいるかいないか書かんと

15: 2017/10/12(木)21:20:35 ID:LV2
多分子供はいないと思うわ
目的というか普通に好きになったから食事でも誘おうかなと思っただけや

16: 2017/10/12(木)21:22:58 ID:5xr
>>15
で、その後どうすんの

17: 2017/10/12(木)21:25:00 ID:Bns
>>15
相手の年齢や知り合った経緯といまの状況書かんとな

釣りはここらの設定が重要
ここが曖昧だとつっこみでブレてきてリアリティなくなって失敗する

18: 2017/10/12(木)21:27:14 ID:LV2
>>16
何も考えてない、なるようになれーって感じ

>>17
一応釣りやなくてマジなつもりなんやけどね
29か30くらいだったと思う。社会人サークルのビッグバンドで知り合った

20: 2017/10/12(木)21:29:53 ID:5xr
>>18
嘘つけよ
あわよくば向こうがちょっと火遊びしてみようかな、
なんて思ってくれないかと期待してるくせに
1

22: 2017/10/12(木)21:30:59 ID:LV2
>>20
嘘ついたつもりないけど正直めっちゃ期待してる

24: 2017/10/12(木)21:32:07 ID:5xr
>>22
期待するのは自由だが旦那にぶん殴られるか訴えられる覚悟は常にしておけよ
1

19: 2017/10/12(木)21:27:43 ID:9C9
貯金いくらある?

21: 2017/10/12(木)21:30:45 ID:Bns
まあ乗ってやるで
相手の年齢も知らない段階で飯誘うのはさすがにアカンと思う

23: 2017/10/12(木)21:31:59 ID:9C9
家庭壊れたときの慰謝料分くらいの
蓄えがないなら素直にやめとけ

お前にはまだ早い合図

25: 2017/10/12(木)21:33:15 ID:LV2
まぁ、やっぱりそうなるよな、おとなしく諦めとくかなー
どうせ俺みたいなザコなんか相手にされんよな

29: 2017/10/12(木)21:34:50 ID:MbC
>>25
よくそれで食事に誘いたいとか思えたな

26: 2017/10/12(木)21:33:47 ID:BTj
行くだけ行ってみたら?

27: 2017/10/12(木)21:34:34 ID:9C9
だってその人妻が魅力的なのは旦那のお陰だぞ

28: 2017/10/12(木)21:34:37 ID:yPD
旦那と仲良くなる

30: 2017/10/12(木)21:35:11 ID:BTj
乗るか乗らないかは相手の人妻にあるんだし
一緒の職場とかじゃないならいいんじゃない

32: 2017/10/12(木)21:36:18 ID:9C9
>>30
ばれれば慰謝料払うのはいっちなんだなあ。

31: 2017/10/12(木)21:35:15 ID:psQ
とりあえず飲みいかんとはじまらん
勇気だぜ

33: 2017/10/12(木)21:36:24 ID:Bns
サシ飲みにいきなり誘うとか絶対失敗するやん

34: 2017/10/12(木)21:37:12 ID:LV2
まぁ飲みに誘うのはやめといてリアルの友達にも相談してみるわ
てか、久しぶりに人の事好きになったのに人妻とかなんかなー

37: 2017/10/12(木)21:39:22 ID:MbC
好きになったんじゃなくてただ関係持ちたくなっただけだと思うぞ

38: 2017/10/12(木)21:39:58 ID:BTj
>>37
あるあるよw

39: 2017/10/12(木)21:40:57 ID:LV2
>>37
割とマジでどうすればええんや
時間が経つのを待てばええの?

40: 2017/10/12(木)21:41:35 ID:MbC
>>39
夜のお店に行け

43: 2017/10/12(木)21:42:25 ID:psQ
お前の気持ちの変化を赤の他人の俺らが知るわけもない
夜のお店に行け

44: 2017/10/12(木)21:43:14 ID:LV2
金が無い訳じゃないし夜のお店に行くだけで気分が晴れるんやったら行ってくるかなー

48: 2017/10/12(木)21:45:00 ID:psQ
>>44
夜の店いってLV2にあげてこい

45: 2017/10/12(木)21:43:32 ID:psQ
行ってこい!

47: 2017/10/12(木)21:44:12 ID:5xr
情がうつるタイプならかえってあとが辛いかもしれんがな

51: 2017/10/12(木)21:48:04 ID:LV2
行ってきますわ

52: 2017/10/12(木)21:50:11 ID:psQ
頑張れやLV2にあげてこいよ
俺も頑張るわ

じゃあな先輩 検討を祈る

36: 2017/10/12(木)21:37:52 ID:unN
不倫はダメ

引用元:http://hayabusa.open5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1507810208/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする